過酷なる指輪ガチャ
EXリミットアビリティ解放アイテムである3種の指輪の内、実装された2種でソーンさんに弱体成功率アップを付けることを試みましたが、
ダメ。
最初は武勲の攻撃+1200、HP+600、奥義ダメ上限+7%でしたが、攻撃+3000、HP+1500、クリティカル+22%を引いたので上書き。
シュヴァ剣6本程度じゃ上限そうそう叩かないからね、仕方ないね(;´Д`)
HP・攻撃を引き上げ、恒常的にクリティカル率を上げられた方がお得かな?という判断。
このクリティカルって発生22%倍率22%のクリティカル枠を追加という事なのだろうか?
流石に既存のクリティカル枠の発生率と倍率を+22%は簡悔の精神に反するのであり得ないはず。
ディアブロで指輪厳選していたころを思い出す仕様で結構好きなのですが、入手頻度が少なすぎていまいち盛り上がれないんですよねぇ_(:3」∠)_
せめて武勲交換のヤツはボーナス上限押さえたやつにして、現状の四属性SSR武器程度の泥率で、マルチの青箱から入手できるようにしれ欲しかったもんです。